2012年04月05日

甘くて楽しい、とちおとめいちご狩り


今朝、近所を散歩しいてると桜の花を見かけました。
自転車で通勤途中のサラリーマンらしき人がペダルから足を離し、
暫く見とれている様子が、何となくほほえましくて、
気が付くと私も笑顔がこぼれていました。

春、ですね。

とちおとめいちご狩りが大好きな私ですが、食い気ばかりではないんですよ。
いつもとちおとめとちおとめ、たまに違う言葉が出たと思ったら
あまおう女峰ほのかももいちご

って、どれもいちごじゃないですかっ。
そんなことないんですからね。

ちゃんと春を感じる心だって、いっぱしなんですからね。

tochiotome01.jpg

私の子供の保育園でも、新学期になってクラス替えがありました。
名簿の中に苺ちゃんという女の子がいました。

どんな女の子なんでしょう。
まだ本人にあった事がないのですが、ちょっと逢うのが楽しみです。


*追伸*

ところで最近痩せたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適性チェックというのをご存知でしょうか?
 □ エステに通うことがダイエットの近道だと思う
 □ 食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適性がわかってしまうというものです。
無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^^

今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼントしています。

詳しくはこちらをクリックして下さい。

posted by とちおとめイチゴ狩りマニアちゃん at 10:07| とちおとめ通販 | 更新情報をチェックする
×

