2012年04月04日

とちおとめいちご狩りで子供達の笑顔が満開

 

おはようございます。

昨日からの強風で全国的に被害が出ているようです。
このブログをごらんの皆様は、被害など出ていませんでしょうか?

家の外に出てみるとあちこちから様々なゴミが飛ばされてきていて、とちおとめのビニールハウス栽培にも被害が出ているのではないかと、心配しています。

どうか皆様、何事もありませんように。


さてさて、我が家の子供の話をちょこっと。


うちの子はいちごが、特にとちおとめが大好きです。

普通のいちごよりも大きいのが楽しいみたいですね。

tochiotome04.jpg

もちろん、味も。
甘酸っぱいいちごの、すっぱい部分がとても少ない栃木県とちおとめ
個人的にはそんな特徴があると思うのですが・・・。

ともかく、とちおとめいちご狩りをして、ぱくついている時の子供はとてもいい顔をして笑顔満開です。

その笑顔を見て、こちらはお腹も心も一杯。


いちご狩りの楽しみは、こんな幸福に浸れるところにもあるんですよね。


*追伸*

ところで最近痩せたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適性チェックというのをご存知でしょうか?

 □ エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
 □ 食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^^
今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼントしています。

詳しくはこちらをクリックして下さい。

posted by とちおとめイチゴ狩りマニアちゃん at 09:50| とちおとめ苗 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。