2012年04月02日

とちおとめいちご狩り、栃木県いちごの里


私がよく利用させていただいているのは、栃木県の「いちごの里」です。


広い土地にたくさんのビニールハウスが立ち並んでいます。
その中にたくさんのいちごの栽培されているのです。


もちろん、いちごはどれもとちおとめです。

あまおう女峰と言った品種は無く、ぜ~んぶ、とちおとめ。


甘くて美味しいいちごを充分に堪能することが出来ます。

tochiotome03.jpg

期間は12月~5月で、予約は必要ですが、30分食べ放題。


はじめに紙コップを渡されます。
一人一個。
この中に食べたとちおとめのヘタを入れるのですが、時間がたつ前に一杯になってしまいますね。


今年はあと何回行くのでしょう?

ゴールデンウィークにも行ってみたいと思いますけど、やっぱり混雑しちゃうんだろうなぁ。


この「いちごの里」では秋にはぶどう狩りも出来るみたいなので、そっちもちょっと楽しみ♪


*追伸*

ところで最近痩せたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適性チェックというのをご存知でしょうか?

□ エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□ 食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、あなたのダイエット適性がわかってしまいます。

無料ですので、ぜひ試してみてください。楽しいですよ^^

今なら食事制限や運動を一切せずに、短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼントしています。

詳しくはこちらをクリックして下さい。

posted by とちおとめイチゴ狩りマニアちゃん at 17:22| とちおとめ栽培 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。